SSブログ

このまま本編(5)は出ないのか、はたまた逆裁みたいに忘れた頃に出るのか…? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日はスパロボ学園とりあえずストーリークリアしましたエディス日記ですよー。
まあ、あとクリア後のサブイベントが残ってるのと、一応全ユニット(ジャンケン属性含む)は
揃えてから終わりたいなあ、とー。もうちょっとだけ続くんじゃ、ってやつですねー。

でで。
に日記に書いた新世界樹2(仮)、正式に発表されましたねー。
今回もまたキャラ固定らしく、4PT計20人を育てた自分としてはちょっと寂しいようなー。
またグリモアみたいに他職のスキルを覚えるアイテム的なものがあるのですかね?
とりあえずは2の時のバグ(レンジャーのフォーススキルとか)を直したうえで
ペットのスキルみたいにちょっと使いづらいスキルは調整してほしいですね。
ドクトルマグスも便利は便利でしたけど、ボス戦に連れて行くにはちょっと物足りない性能でしたしー。
※一人で回復&強化がこなせる(枠を節約できる)が、全体回復&全体強化がないので
 支援が間に合わない、みたいな

さてさて、まだ3も解いてませんのでどうせ年単位で積むんでしょうねー、って思いつつ
今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2014-08-08 01:33  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]