SSブログ

明日あたりからデータサルベージ作業開始、ですかね? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
結局ノートPCは新調することにしたエディス日記ですよー。
あの後、サポート側から「部品がなくて修理できない」っていう回答は来たのですけど
同等品のスペック・価格は最後までもらえなかったですねー。
…それがないと他社製品と比較できないですので、お話にならないですのに…

でで。
今日、ようやく夢幻の砂時計をクリアしたですよー。
噂には聞いてたのですけど、このシナリオ、ほんとに「夢をみる島」と良く似てますねー。
まあ、その辺も含めて、トータルで見てかなり面白かったですし、
幅広いそうに遊んでもらえる良作だなあ、って思いますー。
最初にこのゲームがタッチだけでしか遊べないことや、ダンジョン攻略に時間制限がある、
っていう話を聞いた時に「えー」って思って、結局チェックが遅れちゃったのは反省ですねー。

次遊ぶDSゲームですけど、はやいとこ2重無線LAN環境を解消するため、
新・紋章の謎にすることにしてみましたー。
まだ移動中はグランディア遊んでますので、実際には随分先になると思うですけどね…orz

さてさて、今日は超眠くて仕方なく、こんな時間になるまでタイムトリップを繰り返ししつつ
そろそろそれも限界ですねー、と思いつつ今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]