SSブログ

物欲魔神は微妙に納まりついたかもー? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
魔装機神2が出るのは嬉しいのですけど、
寧ろEXをOG版で補完して欲しいエディス日記ですよー。
要するに、早くEX→4次の再現してもらって、
α外伝以上に動きまくるヴァルシオーネRをみたいってだけなのですけどねー(苦笑)。
因みに、「DS版と比較して設定に合わせてユニットを増やします」っていうのは
一章のノルス・レイ→ノルスやウィゾール改→ウィゾールを筆頭に、
ブローウェルやらガディフォール、果てはギルドーラⅡやらグラフ・ドローン(改じゃないやつ)
とか出すってことでしょうかねー?

でで。
今日はリーザ達と一緒に、来年のカレンダーとかなにやら色々買い物に出かけてきたです。

や、そもそもは今おしごとに行く時に使ってるバッグのチャックがちょっと壊れちゃって
締めても部分的に開いちゃうようになっちゃったからなのですけどねー。
このままだとお財布だとか入館証だとか、何よりPSPやDSがおっこっちゃうかも!?
って状態だったのですけど、先週は平日に一ミリも時間が取れなかったですので、
どうせなら、来年用のカレンダーやらなにやら色々とみんなで選びましょうかー、って
ことで、休日でのお出かけになったのですー。
…おかげで、週末にやるはずだった衣替えが今度の文化の日になったですけどねー(笑)。
まあ、2・3日くらいは急に寒くなったりしてもなんとか我慢できると思うですしねー。

それで、首尾よくバッグだのカレンダーだの、肌着だの小物だのを買い込んで
(リーザ、ほんとにお疲れ様です…)、ほぼ買いたいものは手に入ったのですけど
みんなでお買い物の時って、どうしてもヲタ系のお店に寄れないのがちょっと残念ですー。
一応、リーザは「行っていいですよ」とは言ってくれるものの、
そこはそれ、きっちり空気読んで、リーザを悪の道に引き込まないように我慢我慢ー(笑)。

さてさて、木曜に休みはあるものの、明日から普通どおりのおしごともあるですので
とりあえず今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]