SSブログ

そして今日ももう既に4時近いですね…orz [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
結構最近、アニメーターの芦田豊雄さんが亡くなられていることを知って
ちょっと衝撃を受けたエディス日記ですよー。
私、ワタル(とボーグマン)で本格的にアニメファンになったようなものですし、
ワタルは勿論、グランゾートとトンデケマンが大好きでした。
心からご冥福をお祈りいたします、

でで。
昨日の夜の話なのですけど、久々?に悪夢を見たのですよねー。
余りに怖かったのか、3時過ぎに寝たにも関わらず5時には目が覚めて
その後眠れなかったです。
さらに嫌なことに、丸一日たった今でもその内容をかなり鮮明に覚えてて、
この日記書いてる今も、思い出してはかなりいやーな気分になっちゃってたりするのです(苦笑)。
まあ、人に話せば楽になるのかも?ってことで内容を日記に書いちゃいます(ええーっ!?

私がこーいうの苦手なだけで、皆さんは全然平気なのかもですけど、

苦手、って人も少なからずいる(ですよね?と思うですので、
私にはめずらしく、「続きを読む」以降に折りたたんでアップすることにしますー。
そーいうの全然平気な人とか、ダメもとで興味ある人はどうぞ続きを読んでくださいー。

苦手な人は今日はここまでって言う事でー。
とりあえずはここで一旦、皆さんおやすみなさい(一回目)って言っておきますねー。

続きを読む



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]