SSブログ

明日はm…おっとっと [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
エディスお姉ちゃん、一昨日からさっぱり気付いてないらしかったんだけど、
こないだでお姉ちゃんのエントリが1000になってるんだね。
一時期はあたしもお姉ちゃんと並ぶくらい書いてたんだけど、
流石はブログ主の貫禄だよね(笑)。
トータル2000回も目前だけど、相変わらず1975回とか2010回とかのほうが
気になるらしくてさ。まったくあいかわらずだねえ。

さて、今日のお題だけど、マックのマックリブ…って言いたいところなんだけど、
前と全然変わってないからねえ(笑)。
そもそもあたしマックリブそんなに好きじゃないしなあ。
ポークパティ食べたかったらてりやきマック食え!(大笑)

んで、今回のほんとのお題だけど、
これまたようやく、ココイチでビビンバ風カルビ鉄板カレーを食べてきたよ。
殆ど一年ぶりかなあ、月刊で出るの。ずーっと久しく季刊状態だったのに、ねえ。
近所のお店では扱ってなくて、態々池袋の方まで食べにいったんだけど、
苦労して食べたのに見合うくらいは美味しかったなあ。
基本、だいたい殆どの場合、どんな具材でも、カレーと混ぜると食感以外は
なくなるわけだけど、今回のほうれん草&もやしのナムル(ゴマ風味)はなくならない!
これって結構凄いことだと思うんだ。
お肉はお察しレベルだけど、このナムルだけトッピングメニューにして欲しいなあ。
昔、あたしの定番はほうれん草&チーズだったの思い出しちゃうな。

ここまで誉めてはきたんだけど、残念ながらこのカレーにも欠点はあってさ。
鉄板カレー全般だけど、カレーが熱すぎるってこと。
毎回やってる気がするけど、また口の中火傷しちゃったし。
別に鉄板ならでわ、な香ばしさとかはないんだから、
通常メニューにして、こんな限定店舗じゃなくて全店舗で食べられるようにして欲しいなあ。

さてと、眠くて眠くて今日もまたこんな時間になっちゃったけど、
今回はここまで!
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]