SSブログ

あたしチーズ大好きなのに… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

まずは、昨日も書いた、フレッシュネスの店舗限定メニュー
クラシックWWバーガー。
公式サイトに書いてないから、写真撮ってきたよ。
CWW_M.jpg
CWW.jpg

まあ、要するにダブルチーズバーガー(フレッシュネスでは、
チーズバーガー=クラシックチーズバーガーだから、それのダブルね)だね。
ジューシーなパティもチーズおいしいんだけど、
偶々なのか、妙にピクルス刻んだ奴がこんもり入ってて
それはもうちょっとバランスを取ってほしかったなあ。

で、次。
行ってきたよ大宮
エディスおねえちゃんは8年くらい前?に行ったことがあるみたいだけど、
うらやましいな、お仕事さきにベッカーズがあったってことだもんねえ。
※今日も一応チェックしたけど、あったよベッカーズ。

食べたのは、もちろんファーストキッチンウェンディーズの
パクーン チーズ牛カルビサンド
今までもラップ+焼肉パターンはほぼ毎年あったと思うけど、
今年はチーズまではいってて、どうかな?って思ったけど…
うあ、これチーズ超要らない。
ううう、なんか理屈とかじゃなくてめちゃくちゃ合わない気がする。
マヨなら問題なく合わさるから、なんかあるんだとは思うんだけど…

さてと、炎天下の中、明日もドムに行く予定だけど、
皆さんも熱射病とかには気を付けてね、ってな感じで今日はここまでかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2018-07-21 02:41  nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]