SSブログ

新作は月イチで、2つくらいまでにして欲しいなあ [エディス日記]

nanai3.jpg
ううう、もはやバーガーを食べなくてもいい日は来ないんじゃないかなあ?
って錯覚を起こすくらいバーガー漬けの生活だけど…
三種類も四種類も新作出すくらいなら
このレシピならこの組み合わせが一番!って自信をもっていえる奴に絞って出して欲しいよ。

まあこんなグダグダ言ってるのはまたアホみたいな数の新作が出るからなんだけど
とりあえずぼちぼち行ってみようか。

まずはマクドナルドのベーコンマックポーク
公式サイトには「伝説の」とかあおりが入ってるけど、
ほんとに人気があったら終売しないからね…
因みに感想としては、案外悪くなくて、値段分の満足度は十分あるんだけど、
ポークパティ自体癖があるから、ベーコンとの相性が微妙かな。
入ってなくても成り立つ…というか、ポークの味でベーコンが分からないから。
あたしはどうせポークパティ食べるならテリヤキの方がオススメだけど、
まあお値段考えたら、選択肢としては無くはないです、って感じか。

で、結局食べてきたクアアイナのスパイシーアボカドバーガー。
例によってあたしが大好きなカイザーロールで食べてきたけど、
前回同様おいしかった!超オススメ!
スパイシーなソースもそこまで辛くないから、辛いの苦手なあたしでも食べられるし、
アボカド・パティとの相性もバッチシだし、言うことないね。
まあ、強いて言えばちょっと食べにくいことくらいかな…
あたしは常時すっぴんだからいいけど、
お化粧してる女の人はちょっと大変かも?

例年通りならこれが一番おいしいはずだけど、まあ来週以降ゆっくり確認してこうかな。

で、新作情報の時間がやって参りましたとさ。
7/11(水)
 ・ロコモコ
 ・チーズロコモコ
 ・スパイシーロコモコ
 ・ロコモコマフィン(朝)
 ・チーズロコモコマフィン(朝) …マクドナルド

前回朝メニュー二つ出したのに味をしめたのかな…?
そのために早く家を出るの大変だからやめてほしいんだけどなあ。

でね、あたし思うんだけど、こういうバリエーションメニューこそ
今やってるトッピングで対応すべきなんだよ。
新作はロコモコのみ。チーズトッピング+30円、
夏季限定、スパイシーソーストッピング+50円ってすれば、
メニューにないチーススパイシーロコモコもできるんだしね。
あたしがチェックするのが楽ってのが一番の理由だけど(苦笑)、
あんまりいっぱいメニュー出すくらいならそうして欲しいなあ。

ふう、とりあえず今日はこんな感じかな。
それじゃみなさん、おやすみなさいー。


2018-07-05 02:45  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]