SSブログ

…昨日までより15分早くおきないと… [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
気が付いたら、ファイティングEXレイヤーにアーケードモード追加されてましたね、
エディス日記ですよー。
…後付で入れるくらいなら最初から、と思いますけどね。
まあ、一定数購入者がいたからこそ追加されたのかもですけど…

でで。なんとなーくですけど、
北米版のTRANSFORMER DEVASATORなんて買ってみちゃいましたー。
届いたばかりでまだ遊べてないのですけど、
なんかレビューによると、使用キャラが少ないそうで、
コンボイ司令官、バンブル、ホイルジャック、グリムロックはまあ順当として
なんでランボルなんですかね…
話への絡み加減から言って、ここはアイアンハイドやマイスター副官じゃないんですかね?

いや、ランボルもかっこよくて好きですよ?サンストリーカーとセットで(笑)。
でもそれを言ったらリジェの方が好きだったり、
特徴的なキャラとしてはフォースバリアー持ちのトレイルブレイカーとか
煙幕持ちのスモークスクリーンとか、
ちびキャラ持ちのブロードキャストとかもいますしね。
…もしかしたら、人気が出たらDLCでキャラ追加させる予定だった…とか?

さてさて、明日はちょっと触ってみたいなあ、と思いつつ
今回はこんなところで。
それでは皆さん、おやすみなさいですすー。


2018-07-28 03:41  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]