SSブログ

まだまだ、あたしのバーガー地獄は続くのだ…! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記、いっちゃうよっ♪

今回の報告も二つ。
まずはロッテリアのトマトタンドリーチキンサンドから。
トマトは今回は初めてな気がするけど、
わりかしタンドリーとの相性はいい感じ。
まあ、チーズタンドリーの方があたしは好きだけどね…
あと、付け足すとすると、メニューでの辛さ表記が
素>チーズ>トマトの順になってるんだけど、
それはわりかしあてにならないかなあ、ってこと。
だって、ピリ辛さから行ったらチーズもトマトもそんなに変わらなかったしね。
明日はデス辛ソース抜きのタンドリーを食べてくるから、
最終的な評価は明日以降になるけど
まあ気になる人は楽しみに待っててね。

もう一つが、先月出てたドムドムの激辛ハバネロチキンバーガーで、
フライド唐辛子トッピングマシマシにしてみたよ。
結果は…食べにくい!!
実際、辛さはハバネロソースに依存してて、フライド唐辛子はあんまし辛くないからね。
もともとちっこいチキンがフライド唐辛子に埋もれて目立たなくなるし、
その意味でもトッピングはそんなにオススメじゃないかも?

それより、今日気づいたんだけど、ドムドムのドリンクが変わったんだよね。
今まであたし、ドムドムで注文するときはほぼ間違いなくドリンクは
カルピスだったんだけど、今日行ったらホワイトウォーターとかになっててさ。
一緒にセブンアップがあったから多分サントリー系になったんだけど、
ちょっとそれは寂しいかな…
まあ、フレッシュネスでセブンアップを飲めなくなったからその代わりにはなるし、
まだカルピスはバーキンで飲める(はず)だからいいんだけど…

さてと、とりあえず今日はこんな感じかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2018-07-09 01:27  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]