SSブログ

まーたーふーえーたー [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

てなわけで、さっそく報告から。
まずはドムドムバーガーの、丸ごとカマンベールバーガー
お味の方は、個人的には結構いい感じだと思うよ。
カマンベールは結構濃厚な味だし、
パティ2枚入ってるから、ビーフもそれなりに存在感出せてるし。
時々ハチミツソースの甘みが混じって味にアクセントがつくし。
ただ、チーズ&肉だからか、バーガー食べてる感は皆無だね。
やっぱなんかしらの炭水化物がないと(笑)。
あとね、サイトに書いてあるスパイシー感もあんましないかな。
カマンベールのせいでチェダーチーズも目立たないし、
あとなんか食べづらい!気を付けないとソースとか肉汁が垂れてきちゃいそうになるね。
でも一番の問題?はやっぱ値段だよね。
ドムドムで単品980円ってのはちょっと…
あたし的には味もお気に入りだし、寧ろ980円ってかなり採算ギリギリなんじゃないかな?
って思うんだけど、主にフードコートとかで生き残ってるドムにとって
この価格設定は結構致命的なんだと思うんだよね。
まあ、だからこそボツったんだろうけど…

あたし的にはおいしかったから、もし食べに行ける人はぜひ食べてみてほしいな。
どっちかっていうとドムへのお布施の形になるとは思うけど…

で、も一つがフレッシュネスのスパイスカリーチキンバーガー
ようやく食べに行けたよー。
で、そのお味だけど…んー、どうだろう…?
毎度だけど、表面がパリッと揚がったチキンは超おいしいんだけど、
ヨーグルトスパイスソースもカレーソースもイマイチかみ合ってない感じがするなあ。
※チキンともバンズとも
これを単体でナゲットとかにつけて食べたら多分きっとおいしいような気がするけど、
あたし的にはちょっと期待してたほどは…
んー、これは寧ろこないだ食べたクラシックwwの方がおいしかった!

で、最後は新作じゃないけど、ファーストキッチンウェンディーズの話。
今度は代々木店がリニューアルなんだね。
駅前にファーストキッチンがあったのは知ってたけど、行ったことなかったんだよねえ。
※代々木に降りる≒丼太郎だったから…
ちょっと来週は予定がぱっつんぱっつんだから、再来週に行ってみよう、うん。

さてと、とりあえず今回はこんな感じかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2018-07-23 00:39  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]