SSブログ

一か月で公式サイトメニュー変更は、モスクラ的には早いかも… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

まずは例によって報告から。
カールスJrで、ダブルマイルハイバーガーを食べてきたよ。
や、これがね、結構おいしいんだよね。
あのちょっとスパイシーなにおいがするソースはサンタフェソースなのかな?
味にアクセントがついておいしかったよ。
オニオンリングは思ってたよりきつくなかったし、
何よりカールスJrの生タマネギ(紫タマネギ)が入ってないのが
あたし的には超食べやすかったり(笑)。
これは機会があれば食べてほしいなあ。

で、もふたつ報告で、The3rdバーガーで
 ・ルッコラ&トマトチーズバーガー
 ・スイーツバーガー カスタード
を食べてみたよ。
前者は超おいしい!やっぱり普通のバンズの方があたしは好きだなあ。
※ローカーボ(パティ二枚ではさむ)も、The3rdクオリティのパティでやると
おいしいんだけど、やっぱ味的には断然ノーマルだと思うんだよ、うん。
先週はほとんど気づかないレベルだったチーズもこっちはたっぷり入ってて、
これもオススメだなあ。
あ、スイーツバーガー(カスタード)も美味しかったよ。
カスタードについては、栗とかあんことかと分けた方がおいしいかも?だね。

最後はまたバーガー関連情報。
またドムドムが閉店した(しかも二店舗!)らしいんだけど…
うー、買収から一年、そろそろヤバイのかなあ?
これはしばらく月一保守はつづけた方がいい気がしてきたよ。

最後、これが本命情報だけど、
ロッテリアのタンドリー、今年もデスソースやるみたいだね。
…んー、これはスルースト来たいなあ。

さてと、駆け足だけど今日はここまでかなあ。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2018-07-02 01:45  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]