SSブログ

妙にアクセスが減ってるのはHTTS化したから?ってエディスおねえちゃんが [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

ええとね、いろいろあるんだけど…
まあ、まずはファーストキッチンのパクーン バターチキンサンドから。
これがイけてない!うーん、期待してたんだけどなあ。
まず、夏=安易にタンドリーにしなかったのは評価ポイントなんだけど、
グリルチキンとチキンカレーが全然かみ合ってないんだよね。
せめてチキン側ももうちょっとスパイシーよりにしないと…
あと、レタスが致命的にカレーとあわないんだよ。
これも、レタスじゃなくてトマトだったら…って思わざるを得ない感じ。
ゆで卵を専用に用意するくらいなら、ベーコンエッグバーガーの卵を流用して
目玉焼きカレーにするなりして、その分のコストを味の向上に充てててほしかったな…

そんなわけで、今回のオススメ度合いは焼肉>海老>>>>>カレーな感じだね。
まあ、焼肉もそう大しておいしいわけでもないけどね…

で、つぎ。
カールスJrでマイルハイバーガーを食べてきたよ。
今日食べるまで気づかなかったんだけど、
マイルハイの方がアンガスバーガー系統(ちょい前まではシックバーガーだったやつ)で、
ダブルの方がノーマルバーガーの系譜なんだね。
それぞれパティとバンズが違って、今日食べたマイルハイは甘みのあるバンズが
わりかしいい感じだったなあ。パティもジューシーだったし…
どっちか勧めるとしたら…んー、無難なのはダブルの方かな。
やっぱりシックバーガーはちょっとその辺のバーガーと違って癖があるしね。
まあ、どっちもおいしいから、どっち食べても大丈夫だよ!

で、最後。
シェイクシャックでBBQシャックマイスターを食べてきたよ。
※去年秋のメニューを食べ損ねてるから、丁度一年ぶりになるのかな。
いつも通りのフライドエシャロットと、ジューシーなパティでおいしいけど、
なんかイマイチBBQソースとは相性よくないような…
まあ、ベースのバーガーがおいしいからそれなりに食べられちゃうんだけどね。

案の定と言うかダブルもあった(レジのお姉さんに聞かれた)けど、
まあ、確かメニュー外だったからパスってことで…orz

で、例によってまたバーガー新作がくるわけだ。
7/4(水)
 ・厚切りチェダースパイシーバーガー
 ・厚切りモッツァレラスパイシーバーガー
 ・アボカドスパイシーバーガー …クアアイナ

因みに去年は「スパイシーアボカドバーガー」だったけど、
多分味はどれも同じとみた!
つーことで、お財布&時間の都合上、ちょっと行くのは後回しね…
多分来週あたりのどっかに行くと思うよ。

さてと、とりあえずこんな感じかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2018-07-04 02:50  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]