SSブログ

パクーンはFKでもやるでしょ、多分 [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

いやー、昨日はちょっといろいろあって
バーガー食べれてなかったんだよね…
んなもんだから、今日いろいろまとめて紹介しちゃうね。
まずは、バーガーキングのクアトロチーズワッパーJrから。
こないだ書いた通り、ただのクアトロチーズワッパーは
ひっそりレギュラーだったからね、
Jrだけ食べてきたってわけ。
味は、言うまでもなく?おいしくて、そうは言いつつも素のクアトロチーズワッパーも
思わず食べたくなっちゃったくらい。
あと、気になったんだけど、Jrサイズのパティってなんか妙に小さくなってない?
バンズより二回りくらい小さいし、妙にうすっぺったいし…
んー、これはやっぱりJrじゃなくて素のワッパーを食べろってこと??

次は、フレッシュネスのアボカドチーズサルサバーガー
ちょっと辛いのを覚悟して食べたんだけど、これがおいしかった!
サルサソースがこぼれそうになってちょっと食べづらいんだけど、
ソース、パティ、バンズ、その他の野菜の味のバランスが抜群で、
サルサの辛さも、結構あとひくほど辛いんだけど
そんなに気にならないくらいおいしかったなあ。
これから暑くなってくこの季節にピッタリのバーガーだと思うな。オススメ!

最後はファーストキッチンウェンディーズで、
ウェンディーズバーガーのトリプルを食べてみたよ。
前に食べたのはもう6年も前なんだね…
でも、その超ボリュームも気にならないくらいのパティのおいしさで
うまうま食べてるうちにいつのまにか完食って感じ。
バンズの劣化(って言いきっちゃう!)も、パティのおいしさでごまかせてるし
お財布的な問題が無ければまた食べたいところなんだけどね。
※てか、このサイズで900円はそれなりにお得な気がするんだよね…

で、気になったのが、今日お店でもらったシーズンチケットで、
よく見ると、公式サイトに出てない情報が…
つーか、ここからリークって多いよね。ファーストキッチン。
今年もパクーンをやるみたいだよ。
具体的な日付とかはわからないけど、多分7月半ばのキャンペーンなんじゃないかな。
…え?なんで具体的な商品名を書かないのかって?
うー、これはごめんなさい!なんだけど、
いまちょっと、手元にそのシーズンチケットが無くてさ。
チケットの入ったお財布を別の部屋(寝室)に置いてあるんだけど、
もうリーザおねえちゃんが寝てるから、取りに入れなくて…
また明日以降で分かってる情報を書くから、もうちょっと待っててね。

さてと、今回はこんな感じってところで、
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2018-06-20 01:22  nice!(0)  コメント(0) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]