SSブログ

そのせいか、なんかめっちゃ眠いんだけど… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今日報告するのは、先ずはベッカーズのザ☆バブルチーズバーガー
今日は日曜日だったけど、ちょっとお出かけの用事があったから
お昼に食べてきちゃった。
結論から言うと、ベッカーズの別格シリーズがおいしくないわけないんだけど、
今回もおいしかったなあ。
主役のバブルチーズは食感がクリームチーズを更に柔らかくした感じで
味は濃いチェダーチーズっていう、あたし好みのチーズだったよ。
全体的に味のバランスも良くて、文句の付けどころはほとんどないんだけど、
唯一残念なのは、フライドオニオンがさっぱり目立たないところ。
まあ、パティ、ベーコン、チーズがおいしすぎたんだね…
これ、フライドオニオンじゃなくてローストオニオンにして
レタスと替えても美味しいんじゃないかなあって思うし、
もし次回があったら、その辺もうちょっと検討してくれるとうれしいかな。

で、ついでにもひとつ。
ファーストキッチンウェンディーズでてりやきバーガー食べてきたよ。
スマート系のパティは、バンズ変更後初めて食べたけど、
少なくとも、ファーストキッチンの新パティではなかったね。
あれ?こんなに薄かったっけ?とは思ったけど。
味はそこそこで、まあ比較的ファーストキッチンウェンディーズのメニューの中では
一番安いからしょうがないか、って感じかな。
…まあ、350円がお手ごろ価格かって言われるとちょっともにょるけど…

で、ファーストキッチンウェンディーズで食べた時に
トレーの紙に新作情報が書いてあったのね。
まだ公式サイトには出てないんだけど、
6/14(木)
 ・チキンスパイシーフィレバーガー
 ・ラタトゥイユスパイシーチキンフィレバーガー…ファーストキッチンウェンディーズ

まあ、おそらく十中八九ファストキッチン側にも来る気がするよね。
また正式に公式サイトで情報が明かされたらまた改めて紹介、かな。

さてと、とりあえず今日はここまでにしとこうかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2018-06-04 01:04  nice!(0)  コメント(0) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]