SSブログ

そう言えばダイエー傘下時代のウェンディーズにあったっけね、スパイシーチキンフィレ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
眠いけど、今日も頑張ってあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

先ずはマクドナルドの裏えびフィレオから。
普通のえびフィレオにスイートチリソースが挟まってるんだけど…
んー、これはかなりイマイチ…
チリソース自体がそんなにえびフィレオにあってないかなあ、
っていうのもあるんだけど、問題は、通常のオーロラソースも入ってること。
これがなきゃもうちょいマシだと思うんだけど…追及してる余裕がないんだよねえ。
もしキャンペーン中にいろいろ(お小遣い的&スケジュール的)余裕が出来たら
「オーロラソース抜きで!」で再チャレンジするかも?
や、多分しないな(笑)

で、もひとつが、今日からのファーストキッチンウェンディーズの新作
ラタトゥイユスパイシーチキンフィレバーガー
因みに、ファーストキッチンウェンディーズのみのメニューみたいだね。
更に言うと、塩レモンUMAMIチキン竜田はFKWでは終売、
でもファーストキッチンでは継続販売してるっていう…ここにきて謎の路線変更?
まあ、多分FKでスパイシーチキンフィレ扱わない代わりに
次のキャンペーンまで塩レモンUMAMIの在庫をFKに集約、みたいな
消極的な理由だと思うけどね。

お味の方は、結構おいしい感じ。
スパイシーチキンフィレは衣はさくさくクリスピーで、あと結構ヒリヒリする感じ。
一緒に入ってるチーズが分からない程度には辛いかな。
お肉は脂身が少なくてあっさり柔らかくて食べやすいんだけど、
あたし的にはもうちょっと肉々しいと嬉しいかなあ(笑)。
あと、ラタトゥイユソースだけど、うーん、あたしはよくわかんないかなあ。
そんなに目立ってないっていうか…
これだったらスパイシーじゃないチキンと合わせた方がおいしいのかも?
まあ、近いうちに普通にスパイシーチキンフィレも食べてくるから、
そしたら比較した感想も書くからね。
…え?明日じゃないのって?
明日は四半期に一度のサンテオレ詣での予定だからねえ。
もしサンテオレで新作が無かったら、戻ってきたあとで寄るかも…?

まあ、いつも通りの夏の例のアレがあるんじゃないかとは思ってるけどさ。

さてと、とりあえず今日はここまでかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2018-06-15 02:38  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]