SSブログ

はやいとこL'UENOにトドメさしときたいなあ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

とりあえずはベッカーズの旨味タルタルフライドチキンサンドの話から。
因みにダブルの方を食べてきたよ。
相変わらずフライドチキンは衣カリカリ、お肉ジューシーでおいしいんだけど…
うーん、タルタルがお肉に完全に負けちゃってるね。
一緒に入ってる鰹節の味はそれなりにするんだけど…
少しでもタルタルの風味を出すために全体的に薄めの味付けなんだけど、
ここはもうひと頑張りして欲しかったなあ。
まあ、今回食べたのはダブルだから、
シングルだともうちょい味のバランスがいい可能性はある…かも??
明日あたりに食べてくる予定だから、結論はそっちの報告の時に、ね。

もう一つが、行ってきたよ、雨の中五反田のファーストキッチンウェンディーズ
今は豊洲にあるファーストキッチンにも寄れる状態だからそんなに困らないけど、
今後は平日は新宿か渋谷に行くしかなくなっちゃうんだよねえ。
で、食べたのはチーズてりやきウェンディーズバーガー。
3月に食べた時と感想はほとんど同じで、
やっぱりこのレシピでテリヤキソースはイマイチな気がするんだよねえ。
因みにバンズの変更による差異は…ぶっちゃけわからなかったね。
うううっって思いながら食べてたからかな?(苦笑)
まあ、具材(主に野菜)の味もきっちりなバーガーだから、
もともとバンズが目立ってたわけでもなく、差が分かりにくいのかもしれないね。

さてと、今日もちょっと遅くなっちゃったし、ここまでにしとこうかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2018-06-07 03:25  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]