SSブログ

良く考えたらサンテオレ詣での月じゃん…orz [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
うー、今日は一寸眠くてさっきまで寝落ちかけてたんだけど
頑張ってあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

まずは、ココイチで夏三昧カレー食べてきたよ。
もちろん、当たり前のようにチーズは追加してるからね。
今回の夏三昧は大人のスパイスカレー チキベジがベースになってるみたいなんだけど、
これって多分、スパイスカレーにチキンと夏野菜トッピングしたってことだよね?
なんで、別口で夏野菜を食べないといけない!?って一瞬びびったんだけど
まあそれはしないってことでひとつ…
同じの方だけど、これが思ってた以上においしかった!
夏野菜カレーなんて毎年この時期に出てるから目新しくもないんだけど、
大人のスパイスカレーとの相性がバツグンなんだよね。
あと、レッドタルタルも、デフォの芳醇ソースより手仕込チキンカツにあってるし
今回は全般的にレベル高い&バランスが取れててすごくいい感じだよ。
お財布が許すなら、この夏の期間限定メニューはぜひ三昧で頼んで堪能して欲しいな。

で、モスクラにも行ってきたんだけど、
お店の前に行くと、目的のベーコンチーズバーガーの他に
てりやきチキンバーガーにもNEWの文字が…
あれ?前になかったっけ?って思ったけど、
前はバンズがフォカッチャだったんだっけね。
あと、公式サイトのメニューとどう変わったのかな?って思って比べてみたら
きのことルッコラのサンドがなくなったんだね。
テリヤキチキンのことも考えると、バンズを統一したかったのかなーって。
まあ、十中八九中身は同じだろうけど、
こっちも時間作れたら食べに行くかなあ、って感じ。
んでもって、肝心のお味なんだけど…ううん、ちょっとデミグラソースが弱いかなあ。
ベーコンも卵もおいしいんだけどねえ。
あ、あと、一番味が強いのがオマケ?のはずのピクルスってのも残念で、
この辺、もうちょっとバランスが取れてればもっとおいしいのになあ、って思っちゃった。
まあ、でもモスクラの中ではおいしい方だと思うし、食べてみるのもいいかな。

ふう、今日はさくっとこんな感じで。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2018-06-02 03:38  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]