SSブログ

ベッカーズも五反田FKWも行けるのは来週になっちゃうなあ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日は予定変更で、あたしのくいしんぼ日記だよっ♪

ほんとは明日の予定だったんだけどね、
ファーストキッチンウェンディーズのお店が増えた情報が来たから…
でも、五反田店かあ。
あたしの知ってるファーストキッチンがまた一店舗減っちゃったなあ。
これでもう、平日に行きたい時はほぼ新宿確定になっちゃったね。
※今は、豊洲に行くことが多いから助かっちゃってるけど
 普段はあたし、豊洲なんて行ったことないくらいだったからね。

で、ついでに報告もしちゃうんだけど、
まずはL'UENOで黄金のたまてりバーガーを食べたことからかな。
まああれだ、感想は特に変わらずで、
絶品パティはテリヤキソースとあんまり合わないなあ、ってのと
目玉焼きモドキじゃなくてちゃんと目玉焼きにして欲しいなあっての。
でもまあ、やっぱりモッツァレラトッピングは無くても変わらないね。
どうせ食べるならこっちかな。

で、これは普段のあたし的には報告対象外なんだけど、
ヴィレッジヴァンガードダイナーで、ペッパー&チェダーメルトバーガーを食べてみたよ。
さっき豊洲に行く用事が、って言ったけど、
豊洲にはヴィレッジヴァンガードダイナーがあるんだよ。
出先にヴィレッジヴァンガードダイナーがあるのは初めてで、
用事があるうちに一回くらいは行っとこうかなあ、って思ってはいたけど、
なんかキャンペーンやってたからさ。
感想は…二年くらい前に横浜で食べた時と特に変わらないんだけど、
やっぱりベーコンが立派でおいしかったよ。
ただ、ちょっとペッパー感が薄いのは残念だったかも…
でも十分満足したけどね。

さてと、とりあえず今回はこんな感じかなあ。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2018-06-01 01:58  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]