SSブログ

この週末はちょっとインターバル期間かな… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪
相変わらず眠いから、ささっとね。

ええと、まずはベッカーズの旨味タルタルフライドチキンサンドのシングルから。
こないだダブルはイマイチ?って書いたけど、
味のバランス的にはシングルの方が断然おいしかったね。
まあ、それでもタルタルの味は薄めなんだけど。
いつもだったらダブルをお勧めしたいところだけど、
今回は素直にシングルの方がいいと思うから、試すならシングルにしてみてね。
量が足りない人はセットで頼もう!プーティーン美味しいよ!!
※まあ、THE☆バブルチーズの方が更においしいから
 そっち食べるのが正解ともいうけどね。

んで、次。
L'UENOで金のてりやきバーガー食べてきたよ。
でもまあ、に書いた通り、あたし的には微妙なわけで…
やっぱり今回も味のアンバランスさが目立つ感じで、
ちゃんとてりやき用のパティを開発して欲しいなあ。
でも、これであと残すはベジタブルグリルチキンだけだよ。
来週で長かったL'UENO通いも卒業と考えるとちょっと感慨深いね!

で、今回の最後はファーストキッチンウェンディーズ。
食べたのは…イベリコベーコネータだよ。
うん。あたしもこれ、メニューに出てなかったからてっきり終売したと思ってたんだけど、
池袋のファーストキッチンウェンディーズだけ?は延々レジ前に
期間限定のメニューが置いてあるんだよね。
今日試しにレジのお姉さんに聞いてみたら、「できますよ」って言われちゃってさ。

…そこまで聞いたなら食べなきゃ女がすたるでしょ、うん。
まあ感想は前回とほとんど同じなんだけどね(苦笑)。

ふう、今回はまあこんな感じだね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2018-06-09 03:45  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]