SSブログ

明日は色々あって、ファーストキッチン行きなんだよね [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
…そうだよ、案の定安らぎの日々なんてなかったんだよ…orz

とりあえずあたしのくいしんぼ日記、今回のお題から!
ウェンディーズの新作、プレッツェル旨辛カルビバーガーと
プレッツェルアボカドパクチーバーガー
を食べてきたよ。

旨辛カルビは、去年までピリ辛炭火焼カルビとの差は、
ズバリプレッツェルバーガーのクオリティになったこと。
炭火焼っぽいタレとお肉のおいしさはそのままに、
プレッツェルバンズとの相性も結構いい感じ。
余計だな、って思ってたトマト(と生タマネギ)も入ってないし
これはおいしい!!んだけど、
前回まで以上にパティに負けてる!!残念!!
これはもう、ウェンディーズの構造的な弱点…というより魅力かな。
前回も言ったけど、やっぱりパティに焼肉のたれ直接、ってのを
食べてみたいなあ。

もう一つのアボカドパクチーだけど、
あたしはパクチー苦手だし、ぶっちゃけ合わないかな…って思ってたけど
ところがぎっちょん。
パクチーっていうかバジルよりちょっち弱い程度のクセで
あたしでも食べやすかったよ。ていうか、スイートチリソースとあってておいしい!
まあ、逆にパクチーを期待してるとしょんぼりかもしれないけど、
あんまり他に例がないレシピだし、これは食べてみる価値あると思うなあ。

で、今日はなんとなーく予感がして曙橋店に行ったんだけど、
案の定というか、気になったのが、アボカドわさびバーガーラージってメニュー。
レジ前にぺらっと一枚印刷したのが置いてあるから、
曙橋限定…っていうか、試作メニューなのかも。
プレッツェル2つ頼んだし、今回はパスしたけど、近いうちにもう一回行ってみようかな。
あ、あとなんかコーヒーが変わったらしい?みたい。
炭焼アイスコーヒーだって。あたしはおこちゃまだから
雪印コーヒーかマックスコーヒー以外はよくわかんないけど(苦笑)、
あれかな、ファーストキッチンのコーヒー導入ってことなのかな?
今日はMサイズを頼んだけど、今度行くときはSサイズorLサイズを頼んでみようっと。
※ウェンディーズに関しては、独自メニューと思われるドリンクはサイズもコンプしてるからね。
 まあ、コーヒーの為だけに行くつもりはないけどね。

さてと、それじゃ最後に他のバーガー情報を。
6/23(木)
 ・タンドリーチキンサンド
 ・メキシカンフランクフルトサンド
 ・牛カルビ焼肉サンド …ファーストキッチン
  ※…うん、なんとなく来るだろうなーって思ってたけど、
   まさかいきなりウェンディーズと足並みそろえてくるとはね…

6/27(月) ※6/29(水)までの三日間限定
 ・肉がっつり絶品チーズバーガー
 ・肉がっつりダブル絶品チーズバーガー …ロッテリア
  ※んんー、これも予定外だなあ。つか、来月すぐ新作メニュー来るじゃん!

んー、これは曙橋再訪は来週後半くらいかなあ…(遠い目
ってな感じで、今回はここまでにしとくね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2016-06-24 02:41  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]