SSブログ

…なーんか忘れてるような…あ゛!? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
…みなさんこんばんはぁ。
何を忘れてたかっていうと…まあ、気づいてる人もいるかもね。
その辺はまあ、明日時間があったらってことで…

で、今日のあたしのくいしんぼ日記だけど、
三か月ぶりくらいにモスクラシックに行ってきたよ。
…最近全然モスクラ系の情報入ってこないし、
食べ損ねてたオムレツとBLTサンド、どうなったのかを確かめに行ったんだけど、
まあ、無かったら最悪バーガー以外のメニューを食べようか、って
ひそかに決意を固めてたのはナイショの話だよ(苦笑)。

結論から言うと、扱ってたよ。
お店のお兄さんに聞いたら、ディナーメニュー限定で販売してるんだってさ。
因みに作るまで15分ぐらいお待ちください…って長い!さすがに長いよ!
グリルで料理中のお店の人をちらっと偵察してたら、
オムレツはお店で一から作ってたよ。
…もしかしてこの教育に時間がかかるから扱ってなかったんじゃ…?

で、肝心のお味はというと…おいしかった!
バンズはフォカッチャじゃなくて胚芽パンに替えてもおいしそうだなあ、とか
プレーンオムレツはもうちょっと目立つようにした方がいいんじゃ?とか
思うところは色々あるけど、高いレベルでまとまってると思うよ。

…さてと、これで半年越しのモスクラコンプ、ここに完成!って思いつつ
今回はこの辺でおしまいにさせてもらうね。
それじゃみなさん、お休みなさぁい♪


2016-06-09 02:41  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]