SSブログ

因みにAを遊んだ時と同じ、ラーズアングリフ使ってますー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
先週はおしごと忙しくて、今日はけっこうぐったりしてました
エディス日記ですよー。
…来週はもしかしたら代休取るかもですね…

でで。
世界樹3を一休みして、今PSPのスパロボAPを遊んでますー。
GBAのAはクリアしたことあるのですけど、
(戦闘アニメもだいぶ変わってますし、ということで…)
まだ最初しか遊んでないですけど、やっぱりちょっと大変なバランスになってますね。
今のところ一番大変だったのが、NPC扱いのユニットが勝手に敵のボスに突撃していくのに
撤退ボスが4体もいる面ですかね。
しかも、ゲッターに5機も撃墜させないといけないという。
結局いろいろ諦めて、撤退ボスは2機だけ、
隠しパイロット(リサ)はあきらめる、ということにしました。
ほんとは隠しパイロットはどうにかなるのですけど、
一応ギリギリまで撤退ボスを削って倒しきれないのが分かった時点であきらめましたので
気力稼ぎの関係上難しかった、ということですね。
ラスボスも強くなってるらしいので、ちょっと頑張ってみたいですー。

さてさて、明日は逆裁6の話でも書こうかしら?ってなところで
今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2016-06-13 02:43  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]