SSブログ

なんか我ながらテンションがおかしい気がするね [ナナイ日記]

nanai3.jpg
ふあああ、皆さんこんばんはぁ…ってか、おはようの人もいるのかなあ。
なんかもうね、眠気が一周回って平気な気がしてきたよ…。

今回のあたしのくいしんぼ日記だけど、
とりあえずココイチで夏三昧カレー食べてきたよ。
あと、ハバネロトマトソースと、もちろんチーズ付きで。

手仕込チキン勝は…まあもういつものだね。
最早公式サイトにはコメントすらないけど、例年の「勝」版みたく
ちょっとサイズが大きいとかなのかも。
冬は受験に勝つの縁起物って位置づけだけど
夏は何に勝てばいいのかわかんないね。「暑さに勝つ」なのかなあ?
で、チキンと夏野菜カレーは…まあこれも例年通り過ぎるね。
いつもは茄子は入ってたっけ?くらいしか感想がないよ。

一応新トッピング?のサワーマスタードキャベツは…
うーん、思ったほどマスタード強くないし、
コールスロー食べてる感じ。これだったら別皿でキャベツサラダの方が
チキンカツの衣がべシャっとしにくくなっていいかも。
ハバネロトマトソースも、確かに食べた後にひりひり来るけど、
別にこれで味に風味やコクがつくわけでもなく、
これなら1辛とかにすればいいんじゃ?ってな感じ。

んー、なんかもう変わり映えしない季節メニューも飽きてきた感じ。
あんまし突飛なメニュー出されても困るだけだけど、
せめてもう一工夫欲しいねえ。メンチを「チーズメンチ」にするとか、
カツを「ミルフィーユチーズカツ」にするとか。
あたしがチーズ好きだからチーズがらみしか思いつかないけどね。
逆にサワーマスタードキャベツはカレーとの相性はあんまりいいとは思えないし、
商品開発って大変なんだなあ、ってしみじみしちゃう。
いっそココイチ流金沢カレーを開発して、それとセットの方がよかったかもね。

さてと、流石にあんまりな時間だし、この辺で終わりにしとこうかな…
それじゃみなさん、おやすみなさあい…


2016-06-04 04:37  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]