SSブログ

ちょっとゆっくり休みたいかも…? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

…つっても、来週までは新作バーガーはないから
ハーゲンダッツの話でも。
なんかバーガー以外は久しぶりな感じ(笑)。
で、キャラメルバニラなわけだけど、
キャラメルは強すぎず、丁度いい感じだなあ。
キャラメル好きには物足りないのかもだけど、
なんかもう一生分のキャラメルの許容量オーバーしちゃった気がするあたしには
これくらいがちょうどいい気がするんだよね。
やっぱハーゲンダッツは妙なフレーバーより
こういう基本に忠実なやつの方が絶対おいしいよ。
これからもこの方向性で頑張ってほしいなあ。

で、ついでというか、実はこっちが本命な気もするけど、
クラウンハウスの二号店がついにオープン!
…つっても、関内だとあたしの家からだいぶ遠いから、
結局今までと何にも変わんないけどね。
でも、メニューを見ると、大分吉祥寺店より少ないよね。
アボカド、モッツァレラ、フォアグラ、チリあたりがないし。
…これは、吉祥寺店のチェックも少し急がないとかも?
もしかしたらもしかしちゃうかもしれないし。
まあ、そうは言ってもThe3rdをチェックし終えるまでは
今のペースより早く食べるのはいろいろ難しいしね。
せめて今までのペースを崩さないようにしないとね、ってなわけで
今回はここまでにしとこうかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2016-06-11 01:12  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]