SSブログ

トリコとフェアルーン2はどうなってるのでしょうねー? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日はおしごとでちょっと疲れちゃいました
エディス日記ですよー。
…来週土曜日もおしごとなのですよね…orz

でで。
スパロボVなんてのが来年出るらしいですねー。
ヤマトとか戦艦だけなのに参戦しちゃうのですね…
まあ、アイアンリーガーとかも参戦しちゃうので、
その辺はあんまりこだわりはなくて、話題性重視ってことなのかもですけど。
※松本御大がこのへんあんまり快く思ってないって噂も聞きましたけど
 その辺大丈夫なのですかね?
マイトガインもまあ嬉しいような微妙なような…私が高松勇者でマイトガインだけ
そこまで好きじゃないのもありますけど、今回のテーマ(Voyage)であれば
ゴルドランの方が向いてるんじゃないかなあ、とー。
あるいは、異星人相手ならダグオンとか、ダ・ガーンでもいいと思いますけど、
ダ・ガーンは地球の勇者ですので、地球を離れるのはNGなのでしょうかね?

あと、実はこっちよりびっくりなのが、WiiUとPS4にシャンティの二作目が移植されることですー。
…あれ?海外で3DSに発売されてるんじゃなかったでしたっけ?
案外売れ行きが良くてってことなのかもですけど、
3DSでお手軽に遊べるっていうの良い方向に働いてたと思うのですよね、これ。
まあ、この勢いで初代(リメイクでも可)とか最新作も出してくれるなら
敢えて文句を言いますまい、頑張ってほしいですー。
あ、でもあのインフォ○ーク丸投げみたいな翻訳はもうちょっとどうにかした方がいいですよ、きっと。

さてさて、PS4でも結構楽しみなゲームが出てきてよかったよかった、というところで
今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2016-06-06 01:27  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]