SSブログ

今年中には(限定メニュー除いて)チェックしきれる…かな? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

今回のお題は、一か月ぶりに行ってきたThe3rdバーガー。
ダブルバーガーとエダマメビーンズバーガーを食べてきたよ。
エダマメビーンズはずーっと気になっててようやく食べてみたんだけど…
んー、なんていうか、あんまり枝豆とバーガーって合わない?
別においしくないわけじゃないけど、他のThe3rdバーガーみたいな
素材の相性の良さとかを感じられないというか…
枝豆の食感はちょっと面白いんだけどね。
逆にダブルバーガーはThe3rdバーガーのパティの魅力
(結構かみごたえのある硬さのパティと、ペッパー風味の味付け)
を楽しむには最適なメニューだと思うね。
トマトソースとタルタルとのバランスもシングルとだいぶ違うから
出来れば他のメニューもダブルで試してみたいくらいだよ。
※そうするとお値段が結構なことになっちゃうかもだけど…

っていうことで今回もそこそこ満足だったんだけど、
ちょっとバーガー系でおまけ情報を。
今年の冬にウマミバーガーなんてお店が上陸するんだね。
ぶっちゃけあんましおいしそうには見えないけど…
まあ、いっぺんくらいは試してみたい気もするね。

さて、とりあえず今回はこんな感じかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2016-06-20 01:52  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]