SSブログ

頑張れば秋ごろには食べ終わる計算かー…orz [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

今日は一か月ぶりに、シェイクシャックに行ってきたよ。
流石に開店から半年以上経つと、平日夕方はほとんど並んでないねえ。
まあそれでも3~4人くらいは並んでたし、
何より注文から提供されるまでは相変わらず待たされるんだけどね…

食べたのはシュルームバーガーと、シャックバーガーW(ベーコントッピング)。
シュルームは最初にシャックスタックを食べた時以来だけど…
む、これはえらい脂っこいね。
ビーフパティと一緒に食べるとそんなに気にならなかったけど
これ、中のきのこがめっちゃ脂っこいよ。
まあ、「肉を使ってない(ベジタリアン)」とは書いてるけど、
「さっぱり」とか「低カロリー」とは書いてないからウソじゃないんだけど(苦笑)。
衣のクリスピー感は面白いんだけどねー。

シャックバーガーWの方はやっぱり順当においしかったかな。
まあ、シングルで十分肉肉しいし、ベーコンなくてもちゃんと味がついてるから
あたし的にはシングル&トッピングなしでも十分おいしいとは思うけど
まだ食べてないからね、その組み合わせは。

うーん、平日だと楽ってことは分かったけど、お財布的に頻繁にはこれないからねえ。
※今日も2500円近くかかったし…
あと3回でバーガーコンプリート出来る予定だから、
まあ隙を見つけてはコツコツ頑張ってみるよー。
って感じで、今回はここまでかな。それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2016-06-22 02:06  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]