SSブログ

今月もう2・3個くらい新作が来る雰囲気あるけど…どうかなあ? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
昨日リーザおねえちゃんが日記に書いてくれたリッツの話だけど、
あたし独自?に調べてみた結果、どうやらアメリカのナビスコブランドの会社直々に
9月からリッツ生産する、ってことらしいね。
めでたしめでたし…と言いたいところだけど、アメリカで生産して輸入っていう可能性もあるらしくて
そうすると味が変わっちゃうんじゃないかな?心配だなあ…

さてと、こっからが今日のあたしのくいしんぼ日記の本番。
フレッシュネスでクラブケーキバーガー食べてきたよ。
…んー、思ってたよりか、カニっぽくなかったなあ。
カニの身をほぐしたのが入ってるらしいコロッケ部分は
一番カニが入ってると思うけど、あんまし食感とか味とかも濃くないし、
一番カニっぽいのはホワイトソースかなあ。
つっても、アメリケーヌソースに負ける程度の風味だけど。
味のバランスは結構良くておいしかったんだけど、カニって思ってるとがっかりするかも?

んー、お値段も600円以上するわけだし、カニって聞くと
もうカニ爪コロッケレベルのものが出てこないと看板負けしちゃうと思うんだよね。
それじゃなきゃ、400円前後で濃厚なカニミソクリームコロッケとかにして
カニの身が入ってたらラッキー、レベルのものにしといたほうがまだ納得感があるような。
そういう意味では看板さえどうにかすればもうちょい評価上げてもいいのかもね。

ふう、今日は眠気が凄くてちょっとまとまりがないけど
このへんにしとこうかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2016-02-18 02:54  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]