SSブログ

ありそうでないよね、一平ちゃん上海焼きそば風味って [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

今回のお題はココイチのグラマ…はいつも通りであんまし面白くなかったから
ちょっと搦め手。
明星一平ちゃんのチョコ味を食べてみた話でもしようか。

や、ちょっと前から出てたのは知ってたんだけど、
さすがにちょっと手を出すのは怖くて(笑)さ。
意を決して食べてみたけど…うーん、案外チョコっぽくない?

まあ、最初にソースを開けた時にシナモン臭がしたときにはどうなるか?
って思ったんだけど、思ってた以上にソースがベースになってるのね。
チョコの味がするのはふりかけの方で、それもソースベースの味の強さからすると
隠し味っぽくなっちゃうんだね。
チョコの味はもっと強いと思ってたけど、ソースよりは弱いのか、そうか…。
※ふつう、この二つを比べないからね、わかんないよねそんなの…。

それを踏まえて味を評価すると、別にいつものソース+からしマヨの方が
断然美味しいと思うんだよね。べつにまずいってわけじゃないけど、
下手にソース味なもんだからそういう評価になっちゃうのはなんかもったいない気もするね。

さてと、とりあえず今回はこんなとこかな。
明日は例のThe 3rdバーガーに行ってみるつもりだから、
まあ気になる人はちょっと楽しみにしててね(笑)。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2016-02-07 01:28  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]