SSブログ

来月にはコンプ目指したい!! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記、行ってみるよっ!

今回は、久々にモスクラシック行ってきたよー。
残念ながら雨だったけど、ほら、モスクラなら無駄に並ばなくて済むしね。
…ほんと、シェイクシャックは無駄にブーム作られた感じで困っちゃう。
※まあ、そういう方針なんだろうし、味も悪くはないから嫌いじゃないけど

で、食べたのは、チリチーズバーガーとてりやきチキンサンド。
因みにランチタイムだったからかな?メニューにチリチーズバーガーってのが無くてびっくり。
トッピングにチーズがあるからそれを頼んだけどね。
あ、因みにまだオムレツBLTサンドは扱ってなかったみたいだよ。

チリチーズはおいしかったけど、チーズは全然目立たないねー。
チーズ単品で食べれば結構味が濃いんだけど、それだけチリソースが強いってことなのかな。
そういう意味では素のチリバーガーの方がいいのかもしれないね。

てりやきチキンは…んー、こっちも特にフォカッチャがカリカリしてておいしかったんだけど、
チキンパティは普通のビーフパティと比べてちょっと質が落ちるかな…
あと、一緒に挟まってる野菜類がちょっとクセがあるのが、あたし的にはちょっと残念。
個人的にはレタスだけか、或いはもうちょい癖のないほうれん草とかでいいと思うんだけどな。
チキンがもっと質が良くておいしければまた違うのかもだけど、ね。
あ、そうそう。最初っから半分に切ってあって袋に入れやすいのはいいんだけど
チキンパティがぽろぽろこぼれて食べにくいのもちょっと難点かな。
サンドと同じサイズの大きいお肉ならいいんだろうけど、その辺はコストもあるから
改善は難しいかもだけど、最初から袋に入れて提供するとかでもいいから
ちょっとその辺も考慮してもらえるとありがたいかも。

あとね、ちょっと気になってることが一つ。
今日はこんなことがあって、初めてまともにトッピング欄を見たんだけど
その種類の中にエッグってあるんだよね。
公式サイトや机に置いてあるメニューでは載ってるんだけど、
偶々席から見えたカウンター内のメニューだと
エッグの欄にテープが貼ってあったんだよね。
これ、もしかしてエッグってオムレツBLTサンドのオムレツのことなのかな?
ちょっと次回に行った時に注文ついでに確認してみようかなあ。

さてと、とりあえずこんな感じかな。
オムレツBLTが次回に復活してなければとりあえず全バーガー(とサンド)部食べたことになるし
もうちょっとがんばろう!おー!!
ってなわけで、それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2016-02-21 03:19  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]