SSブログ

クアアイナはパンケーキだけでいいとして、ココイチも来そうだよねえ… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日も続けてあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

今回のお題は、昨日日記に書いたファーストキッチンの明太チキン竜田サンド
ぶっちゃけかなり覚悟して食べてみたけど、
これが案外生臭くはなくてびっくり。
まあ、逆に言うと明太子っぽさはほとんどないし、
その割に?妙に味が濃くてあんまりチキンと合ってないし
どうしてこの組み合わせになったの?ってのが素直な感想かな。
別においしくないわけじゃないけど、これならもっといい組み合わせがあるんじゃないかなあ…?
そういう意味ではそこまで腹をくくらなくても食べられるから
興味がある人は食べてみてもいいとは思うけど、
少なくともあたし的にはオススメって感じじゃないなあ(笑)。

さて、とりあえずまたバーガー情報を少し。
今回はいつから始まったのかわかんないメニューがいくつかあるから、
その辺はご了承ってことで!

?/??
 ・贅沢ベジタブルグリルチキンバーガー …ロッテリア(L'UENO店)
 ・ハンバーガー(リニューアル)
 ・チーズバーガー(リニューアル) …ファーストキッチン(ショッピングセンター店限定)
  ※店舗限定多いな!てか、ニュースリリース抜きの新作はやめてほしいな!!
3/1(火)
 ・てりたま
 ・チキンてりたま
 ・カマンベールてりたま …マクドナルド
  ※モスといい、てりやきにチーズ合わせるのは流行りなの?

んー、ファーストキッチンはあたしの行動範囲だと武蔵境まで行かないとなんだよね。
今週日曜はちょっと用事があるし、明日L'UENOと兼ねるのは難しいし…
まあ、来週はカールスJrも控えてるし、無理しない程度に頑張ろう、うん。

ってなわけで今回はここまで。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]