SSブログ

来週もモスで新作三つ…インターバルがあるだけいいけどね [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日も今日とて、あたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

今回のお題は、こないだ話したベッカーズの2月の新作、
THE☆スノーマウンテンチーズバーガーと粗挽きメンチ勝つサンド
こないだはちゃんと予告して欲しい、って文句つけたけど
食べてきたらやっぱりおいしい…!
毎回言ってるような気がするけど(苦笑)、今回のスノーマウンテンも
今までのTHE☆系で最高傑作なんじゃ?って思っちゃうくらい。
今回のポルチーニソースがおいしいんだよねえ。お肉との相性もばっちりだし、
ローストオニオンの甘みともうまくマッチしてるし。
これは食べないと損だよ、シェイクシャックとか並んでる場合じゃないよ!

メンチ勝つの方も、お肉食ってる感が強くてあたしはおいしいなあ。
脂っこいはずなのに、そこまでお下品じゃないのもさすがだし。
ただ、想像してたほどではないけど、やっぱりダブルはちょっとしつこいかな…
ってな意味で、あたし的にはシングルの方をオススメ。
さらに言えば、もうちょっとキャベツが多いとしつこさを緩和できてよかったんだけど、
この辺はコストも絡んでるだろうからね。
素直にドリンクメニューを頼んで適度に口の中を改めて食べればいいだけだし。

ってなわけで結局大満足だったね。最近はやりのバーガー屋もいいけど
やっぱりあたし的にはベッカーズ最強の地位は揺るがないってことで(笑)
今回はここまで!
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2016-02-04 03:48  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]