SSブログ

ここまで来たらドムミートとフィッシュも食べるべきなのかなあ…?? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

今日はほんとはあたしの日記じゃなかったはずなんだよね。
こっそりドムで甘辛チキンを食べて、こっそり胸の内にしまっとくはずだったのに…

dom_ec.jpg

因みにエビチリバーガーだって。
土曜日に念のために全バーガーチェーンのサイトをチェックしても出てなかったから
安心してたんだけど、今日改めて見てみても出てないんだよね。
なんで、これが独自メニューなのかフライングなのか
はたまたロケテなのかがさっぱりわからないけど…
まあ、来週まだ置いてあったらメニューの写真だけはとってこよう、うん。

で、お味だけど、パティは通常のエビカツバーガーの流用みたいで、
上にエビチリソース(タマネギごっちゃり)+マヨっていう構成。
元のエビカツパティがそこそこクオリティが高いからおいしいんだけど、
もうちょっとエビチリソースが多いといいんだけどなあ。
だって、すごく量が少なくて、あんましエビチリっぽくないんだもん。
普通エビチリバーガーっていうと、カツの中にソースが入ってるパターンが多いから
今回のは結構画期的なんだけど、それこそモスバーガーのミートソースくらい
ケチケチしないでどちゃっと入れればまた違うと思うんだよねー。

で、もう一つ、念のため食べた甘辛チキン。
…ん!これは!!往年のクリスピー感が戻ってきてる…!!
はっきり言って最近の甘辛チキンはおいしくなかったんだけど、
今回のクオリティなら文句なし!
強いて言えば甘辛ソースが少なめだったから、気持ち量を増やしてくれると嬉しいなあ。

ってなわけで、久々にドムドムでサプライズがあって今回は大満足。
皆さんも機会があったらドムに寄ってみてね!
ってなところで今回はおしまいにするね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2015-06-15 03:15  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]