SSブログ

逆に3Dランドストーカーは難しかったりするのですかね? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
とりあえずスパロボNEOは、週末を使って増援(第一次)を全部倒しきりました
エディス日記ですよー。
後は、次の週末にラルヴァ(第一段階)を倒したら、またしばらく増援を倒す日々ってところかしらー?

でで。
3DSの3D復刻プロジェクトエイジスで、またいくつかラインナップが増えるらしくー。
目玉はやっぱりガンスターだと思うのですけど、
私個人的にはどうにかファンタシースター(初代)が紛れ込んでくれないかしら?って思ってます。
やー、3Dダンジョンも戦闘シーンも迫力が増しますし、世界樹の例もありますし相性いいと思うのですけどね。
さらに言うとファンタシースター3とサージングオーラが出てくれるととてもありがたいのですけど
まあそれはちょっと難しいでしょうねー。

でも、バーチャルコンソールの時からそうですけど、私的に超愛してる
シルヴァンテイルとか新創世記ラグナセンティとかいったアクションRPGは出にくいですよね。
メガロープレプロジェクト付近で出た作品ではMW4が明らかに突出してますので
それが出るのはまだ納得なのですけど、トアあたりが出たりするんだったら
サージングオーラ、ラグナセンティも出てほしいのですよ。
それともアレかしら、版権がらみで何かあるとかなのですかね?

さてさて、3D版シャイニング&ザ・ダクネスもちょっと捨てがたいかな?って思いつつ
今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2015-06-24 03:35  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]