SSブログ

石ケンで手を洗ってから読んでね!(笑) [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
昨日に引き続き、今日もあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

っと、とりあえず最初は追加報告からしちゃおうかな。
今日、別のフレッシュネスでハモンセラーノ食べてきたんだけど、
チーズってよりミルクっぽいって印象はそのままで、バンズは
ちゃんとローストされてておいしかったよ。
…こないだのお店は昼時で忙しかったってことかなあ。
※フレッシュネスはある程度レシピはお店の裁量になるから、個性ともいえるんだけど。

んじゃ本番(笑)。ハーゲンダッツのクレープグラッセの新作、
ティラミス味が出てたから食べてみたよ。
このシリーズは結構おいしいと思うし、実際このティラミスもおいしかったんだけど、
正直、ハーゲンダッツのアイスはカップで食べるのが一番だなあ、って思うよ。
お外で歩きながら食べる、みたいなことしなければカップでもいいわけだし、

そもそも、前にミニカップでほとんど同じ出来のティラミスがあったと思うし。
クレープの部分が特段おいしいってわけじゃないしね。
オススメ度合いとしてはそこそこかなあ。

さてと、今回はこんなところなんだけど…最後にエディスおねえちゃんが
コンビニで買ってきたプリッツの写真だけ張っとこうかな。
なんか妙に興奮してたし(笑)。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪

↓クリックするとでっかくなるけど、妙にでっかいから気を付けて!
j4.jpg



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]