SSブログ

明日はココイチだ…! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
なんか今日は久々に肌寒かったねえ。
今日は雨だっていうのに、最寄りのドムドムまで2時間近くかけて
徒歩で往復したもんだから、手がかじかむかと思っちゃった(笑)。

何があたしをそこまで駆り立てるのか…それは、そこに新作バーガーがあるからだっ!

ってなわけで、今回のあたしのくいしんぼ日記は、
ドムドムバーガーの新作、ベーコンエッグバーガーとベーコンレタスバーガーだよっ♪
…え?公式サイトに出てないって?
そうなんだよー。先週、リーザおねえちゃんがそっちの方にお買物兼で
自転車で桜を見に行ったんだけど、
※あたしもエディスおねえちゃんも、手分けして別のお店にお買い物に行ってたんだよ
併設されてるドムドムに、ベーコンレタスがあった、って教えてくれてさ、
ほんとにたまたまそのお店でお買い物の用事があったからよかったようなものの、
下手したら見逃してたよー。危ない危ない。
このお店って前もメニュー外のバーガー出してたりしたし、実験店舗なのかな?
それとも数年前みたいに、お店ごとの裁量でオリジナルメニューやってるのかしら?

まあ、そんな小難しいことはおいといて、とりあえず写真をぺたっとな。
be.jpgbl.jpg
左がベーコンエッグ、右がベーコンレタスだよ。
因みにベーコンエッグは先週食べてたんだけどね…まとめて紹介しようって思ってさ。
どっちもケチャップ・ベーコン・レタス・マヨとみじん切りのタマネギ(+卵)と
良くも悪くもすごくシンプルで、前より多少スパイシーな気がするパティとよく合ってるよ。
オニオン苦手なあたし的には、ベーコンエッグの方がおいしいと思うけど
まあどっちも十分及第点って感じ。
一つだけ苦言を呈するとすれば、値段が割高なことかなー。
ベーコンエッグはこれで350円だからねえ。ベーコンレタスは320円。
期間限定メニューとはいえ、ベーコン以外の具材は流用できるわけだから
そんなにコストが跳ねるわけでもないと思うんだけどなあ。
テリヤキ並みの280円でなら無条件でオススメなんだけど。

まあ、値段にさえ目をつぶれば、近くにドムがあるなら食べても損しないレベルだと思うよ。
積極的にオススメするほどドラスティックにおいしいわけじゃないけど(笑)
興味あったら試してみてほしいな。…実際に発売されたら、だけどね。
因みにお店は、練馬区の大泉学園駅から新座方面にぐーっと行く途中にある
マルエツに併設されてるからね。どうしてもって人は来るといいさ!

さてと、とりあえず今日はこのへんでおしまい!
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]