SSブログ

つっても、明日のお昼はバーキン確定なんだけどね… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今回は…そう!あたしが超おまちかねだった
フレッシュネスのハモンセラーノサンド二年ぶりに帰ってきたっ!
…つーか、これって半年ぶりの新作なんだね…
今年のハモンセラーノは、例年と比べてちょっと改良されてるらしくて、
マスカルポーネチーズが北海道産になってるんだってさ。
どう違うのか、食べてみるまでは疑問だったんだけど、
これは明らかに違う!なんていうか、すごくミルク味な感じ。
チーズクリームなのにミルククリーム食べてるみたいな気になるんだよね。
ここは好みになっちゃうとは思うんだけど、
個人的にはちゃんとチーズの味がした今までのの方がよかったかなあ。
あと、バンズが普通のメニューのと共通になって(今まではオリジナルだったような?)、
しかもちょっと硬くてパサパサしてたんだよね。
まあこれはたぶんレシピじゃなくてお店側が悪いんだけど
こーいうシンプルなサンドだとこれが致命的になっちゃうんだよね。
これはさすがに、このお店(今回は品川駅近くのお店)じゃないところで食べて
ちゃんと再検証しないと公平な総合評価はできないかな。

まあ、それでもその辺のバーガーよりか全然おいしいけどね。
あたしもまた絶対食べに行くから、皆さんも試してみてね。

さてと、ちょっと今日はいろいろと足を延ばして疲れちゃったし、この辺にしとくね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]