SSブログ

フレッシュネス…ハモンセラーノ早く復活して欲しいなあ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

今回はねえ、マクドナルドで新作、チキンタツタ わさびタルタルを食べてきたよ。
因みにこれがニュースリリースに出たのが昨日(4/19)なんだけど、
月曜夜の日記に「金曜日に…」って書いてるのはこれを見越して…ってウソウソ(苦笑)。
さくらてりたまが出てから4週間めだから半分予想はしてたけど、
ほんとに来るとは思ってなかったよ。
…てか、まぁたチキンタツタかー、って思ったら一応新作ってことで試してみたんだけど
お、これって結構おいしいような?
本家と食べ比べてみたけど、明確な差は二つあって、
・わさびタルタル(笑)
・キャベツ千切り→レタスに変更
になるかな。
最初の方は、ぶっちゃけわさびマヨネーズ状態で、タルタルである必然性もゼロ。
タルタルを意識して食べてコレなんだから、たぶん知らない人が食べたら
絶対気づかないと思うよ。
わさびマヨとしてみれば、結構鼻にとおるくらいのわさびのおかげで
かなりあっさりと、しかもガッチリ食べられるのはいい感じ。
個人的にしょうが苦手だから、しょうが臭を消してくれるのはありがたい!
で、レタスの方は、こっちは擁護する余地もなく完全に改悪状態。
多分コスト削減のために、他のメニューと共通に使えるレタスにしたんだろうなあ。
それを差し引いても十分及第点越えで、
結構オススメ!
あたし的にも、チキンタツタ系でもっかい食べてもいいかな?って思ったの初めてかも。
それでもまあ、チキンフィレオの方が好きだけどねー(笑)。

さてと、時間もだいぶ遅くなってきたし、今日はここまでにしとこうかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]