SSブログ

明日はロッテリアいってくる!! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日(4/1)はあたしの誕生日だったわけだけど、リーザお姉ちゃんがケーキ焼いてくれたんだ。
エディスお姉ちゃんが帰ってくるのが遅くなっちゃって、まだ食べてないんだけどね…
どうやら来週から電車も平常どおりって話しだし、一応夏まではひとまず安心…なのかな?

んで、今日のあたしのくいしんぼ日記だけど、
マックでてりやきチキンフィレオ食べてきたよ。
…まあ、その、なんだ…うん、見た目どおりチキンフィレオをてりやきソースにつけただけ。
パティからバンズからレタスからからしマヨに至るまで、全部使いまわし!
や、だから責めてるわけじゃなくて、それで美味しかったら何の問題もないんだけど、
それこそ賄いバーガーレベルの味っていうか、こっちの予想の域をさっぱり出てないんだよね。
今の時期は色々あって、材料が揃わないとか理由はあるのかもしれないけど
それならそれなりに、それこそてりやき月見チキンフィレオとかのバリエーションを増やすとか、
やりようがあると思うんだけどねー。
んー、ビックアメリカ2が良かっただけに、ギャップでがっかりしちゃう部分もあるんだろうけど、
むしろベッカーズみたく、そのレベルを維持しなきゃ固定ファンはこれからもなかなかつかないよ。
今のマックは、まだ「マックじゃなきゃダメ!」っていうレベルのファンはなかなかいないと思うから
価格や店舗数で選ばれてることをきちんと意識してないと。
ビックアメリカ(1・2)やクォーターパウンダーにはそれだけの可能性があると思ってるから、
どんどん良質なメニューで、いい意味でマックのイメージを打破して欲しいな。

さてと、今日はちょっとあっさり風味だけど、今回はこの辺にしとくね。
それじゃ皆さん、おやすみなさぁい♪



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]