SSブログ

次にPSPでやるゲームを選定中ですー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
何の気なしにCATVの放送予定見てたら、今月末からジェイデッカー放送するらしくて
ワクワクが止まらないエディス日記ですよー。
まさかまさか、さらにこの後番組がゴルドランだったりすると素敵過ぎるのですけど
流石にそう上手くはいかないですよねー(苦笑)。

でで。
需要もないだろうに未だに続くリゾード攻略?日記は、
今ちょっと寄り道中で、各キャラの最強武器防具(隠し)を探してる途中だったりー。
最終MAPのネガゴーストしか倒してなかったので気付いてなかったのですけど、
ネガゴーストって、いるエリアごとにそれぞれ違う装備品をドロップするのですね。
てっきりミラクル金粉(全ステータス回復&死亡から復活)しか持ってないと思ってたです。
とりあえずキコリの武器以外は手に入ったのですけど、
その肝心のキコリの武器がさっぱり手に入らなくてー。
まあ、ドラゴン爺さん相手にはキコリは出番があまりないですので、優先度は低いのですけど…
手に入り次第再戦→勝てたらLv90まで経験稼ぎ→最後のドラゴン爺さん、って流れで
考えてるのですけど、この分だと、今月中の完全クリアは難しいかもです?

さてさて、今日は久々に早めに帰ってこれたですので、明日に向けて英気を養うために
早めに寝ないとですねー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]