SSブログ

バーキン寄ろうと思ったらもう閉まってたよ…orz [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はエディスお姉ちゃんが帰ってきたのが午前様ギリギリだったんだけど、
セキュリティ対策してたら途中でデスクトップパソコンがハングっちゃったみたいで
ついさっきまで大慌てで色々弄くってたんだよね。
あたしも手伝ってたから日記書くの遅くなっちゃったんだけど、
肝心のエディスお姉ちゃんがあっちで転寝してるって言う(笑)。

まあ、とりあえず時間も時間だからとっとと書いちゃうね。
今日はタイトルにもあるように、バーキンに寄ってくるつもりだったんだけど
用事で遅くなっちゃったから、替わりにモスの、BLT&LTの先行発売を食べてきたよ。
や、LTってレタストマトだからね、ラップトップじゃないから!
…もう、相変わらずこういうワードには反応するんだからなあ。
話を戻して、まずLTのほうだけど、オニオンとトマトの酸味に加えて、ゆずマヨネーズのせいで
とにかく酸味が強い!さっぱりサラダ感覚、とは書いてあるけど、
それってレギュラーのサウザン野菜と被ってるから!
パティもいい感じなんだけど、そのよさが酸味で打ち消されちゃってる気がする…
これだったら、ノーマルハンバーガーとサラダを食べたほうがよっぽど食べやすいし
美味しいと思うんだけどな。
そこで、BLTの登場な訳だけど、単にベーコンが入っただけじゃなく、
さっきまでの酸味の強さがベーコンの旨みとバランスがとれてて、
こっちは断然美味しい仕上がりになっててびっくり。
ベーコン一枚でここまで違うんだなあ。
まあ、さっぱりサラダ感覚はなくなっちゃうんだけどね。
でも、それを差し引いても、ベーコンのあるなしで評価が大分違うから、
とりあえず試すならBLTのほうが圧倒的にお勧めかな。

さてと、明日こそはバーキンにリベンジしたい!って思いながら今日はここまでねー。
そんじゃ皆さん、おやすみなさぁい♪



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]