SSブログ

ハーゲンダッツの新作はまた今度ね [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今朝はね、エディスお姉ちゃんがほんとに珍しく寝坊しちゃったんだよね。
しかも、間が悪いことにリーザお姉ちゃんもあたしも起きられなくて…
気付いたらいつも家を出る時間を15分も過ぎちゃっててさ、
ごはんも食べないで5分で支度して、ダッシュで出発してたけど、
流石にこれは遅刻なんじゃないかな?って思ってたら、
「なんかいつもと変わらない時間に着けたですー」だってさ。
しかも帰りも人身事故の影響で中々帰ってこられなかったみたいだし、
今日はもう天中殺とかいうやつだったんじゃないかな?

さてと、今日のあたしのくいしんぼ日記だけど、
フリトレーの「佐藤さん家のたまごかけごはん 関東風味」を買ってきたよ。
コーンスナックでたまごかけごはん風味なんてちょっと想像できなかったんだけど
食べてみると、これが思いのほか…っていうか、びっくりするほどたまごかけごはんだったよ。
おしょうゆの風味と卵黄の濃厚な味だけでこんなに騙されちゃうもんなんだねえ。
これは是非、関西風のも試してみたい!…んだけど、これを買ったコンビニ(サンクス)には
関東風味しかおいてなかったんだよね…まさかとは思うけど、関西地方限定とかじゃないよね?

最近ずーーーーーーーーっとホームパイキャラメルココア味が見つからなくて
探しつづけてるんだけど、もうこれ以上探し物するのやだよ…orz

そんなわけで、とりあえず今回のたまごかけごはんスナックは超オススメ!
って取り繕ってみたところで今日はおしまいにしとくね(笑)。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]