SSブログ

ホームパイ(キャラメルココア)まだ見つからないなあ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はエディスお姉ちゃんが早めに帰ってこれたんだけど、
流石に昨日遅かったせいで、一日中すごい眠かったみたいだよ。
まあ、今日は早めに寝かせてあげたいから、あたしのくいしんぼ日記も短めで、ね?

さてと、今回のお題だけど、こないだの土日に、ドミノピザで頼んだ
クリスピーミルフィーユミートのことでも書いちゃおうか。
うちは、新聞や投げ込みで入ってるピザと宅配寿司の広告は大体とっといて、
美味しそうなのがあったら頼んでみる(=あたしがおねだりするんだよ(笑))スタンスなんだけど、
今回のこれがすごく美味しそうだったからねー。
※いつもは大体ギガミートとか、肉々しいやつを頼むんだけどね。
で、感想なんだけど、思ってた以上に美味しかったなあ。
まず、クリスピーっていうだけあって、ピザ生地が専門店の石窯焼きっぽく薄手のパリっとした感じで
いつものパン生地っぽいのも嫌いじゃないんだけど、やっぱしこーいうやつのほうがいいかなあ。
で、味付けもすごくシンプルで、基本2種類のチーズと黒胡椒だけ!
あとは妙な野菜なんか入ってなくて、とにかくチーズの美味しさを楽しめ!的なつくりなんだよね。
最近はロッテリアの絶品チーズとか、ドムドムのナチュラルチーズバーガーなんかがそうだけど、
極限まで味はシンプルにして、素材の美味しさを活かすメニューが流行り?なのかな?
あたしは特に、ハンバーガーやらピザやらの基本ジャンクフードはシンプルなほうがいいと思ってるから
寧ろこういう風潮は大歓迎だな。
このピザに関しては期間限定みたいで残念だけど…またこういう類のメニューが出てきてくれると
もっと試してみようかな、って気になるかも。

是非今後はそういう路線で一つ宜しく!っていったところで、今日はここまで!
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]