SSブログ

んで、今日も眠いって言う(笑) [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
昨日はヤバいレベルで眠くて、結局あんな短くなっちゃってごめんねえ。
ほんとはもうちょっと書いとくつもりだったんだけど…

ってなわけで、今日は昨日の続き!
先ずはファミマの新作スナック、黒チキンからね。
写真では黒糖?みたいな茶色してるけど、実際はこげたみたいなすすけた茶色で
思わず食欲が失せちゃう感じ(笑)なんだけど、
意を決して食べてみると…あらら、案外まともなんだね、これ。
黒い衣にはココアとかカラメルが混ざってるみたいだけど、
ベースの味つけがかなり濃くて辛いから、ちょっとそんな気がするかも?程度の甘さだったよ。
寧ろ黒胡椒のせいで超辛い!口の中がひりひりしちゃう。
でもまあ、これだったら辛いの苦手な人はノーマルファミチキ、
辛いの好きならスパイシーチキン(orファミチキレッドホット)を頼めば済む話で
やっぱしこれもまあ、話題作りのための一発ネタなんだろうね。
積極的にお勧めはしないけど、まあ死にゃあしないし、食べてみるのも乙なもんだよ?

んで次。
森永ピノのダブルストロベリー味だよ。
こないだのモンブランといい、最近のピノは新作続きだねえ。
味も悪くなくて、寧ろ好きな味。
いちごポッキー好きな人なら普通に美味しいって感じるんじゃないかな?
個人的にはレギュラー化して欲しいくらいなんだけど、コスト高くて無理なのかな?
期間限定なのは残念だけど…あるうちにみなさんも試してみて欲しいな。

っと、今日もそろそろ眠くなってきたし、大体は紹介しちゃったから、今回はこの辺にしとくねえ。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]