SSブログ

流石に半熟タマてりを新メニューって書く度胸はないんだね(笑 [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

…うう、連荘で早起きしたからちょっと眠いよ…orz

順番に紹介するね。
最初はマクドナルドの月見バーガーから。
これでマックの月見系は全部チェックしたね。
味は大体去年と同じで、酸味が強くなった月見ソースは
個人的にはちょっとイマイチな感じ。前の方が良かったなあ。
ただ、やっぱり思うのが、月見系メニューはやっぱり柔らかいバンズより
通常のセサミバンズの方がおいしい気がするよ。
食べ慣れてるだけってこともあるんだろうけどね。
こだわりがある人ならチーズ月見>黄金月見、特にないなら黄金月見>チーズ月見の順で
お勧めかな。朝にどうしても食べたいって人以外なら、
月見マフィンはちょっとやめといたほうがいいかも。

で、今度はロッテリア系の話。
今日食べてきたのは朝メニューのたまご焼きバーガー
黄金の半熟タマてりバーガーなんだけど、
たまご焼きの方は、主にからしマヨ味ってのはドムドムのと変わらないね。
ただ、こっちはたまごの量が少ないから、途中で飽きないのが違いかな。
まあ、割高感もハンパないわけだけどね(笑)。
個人的には、朝メニューとしては十分及第点でおいしいと思うよ。
で、黄金タマてりだけど、うん、やっぱ絶品バンズ&絶品パティを使うと
てりやきソース味が全然目立たないね。
これは前から言ってるとおりで、絶品用の素材は絶品チーズでだけ使うべきなんだけどなあ。
因みにあたし、ロッテリアの半熟タマゴもちょっとあんまし好きじゃなくて、
多少チープでも、マクドナルドみたいなちゃんとした卵を食べたい感じ。
なんつーか、ロッテリアのは半熟の黄身が作りものっぽくてどうもねえ。

因みに、全然ニュースリリースは出てないけど、
半熟月見絶品チーズバーガー
半熟月見エビバーガーも出してるんだね。
まあ、この辺はトッピング扱いだから、優先度下げてチェックするよ。

さてと、今日はこんな感じかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2018-09-01 03:39  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]