SSブログ

ココイチは来月だと思い込んでたよ…orz [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

…ちょっと眠いからささっといくね。
まずはドムドムの新作、ベーコンエッグバーガーから。
個人的にはちょっとうーん、ってところもないわけじゃないけど、
シンプルなレシピで割とおいしかったよ。
うーんと思うところは、これ、BBQソースはイマイチ相性よくないんじゃ?って。
例えばビッグドムベーコンエッグとして出してれば
もっと無難においしかった気もするんだよねえ。
まあ、流石にそれを試してないってことはないと思うんだけど、
あたしはそっちを食べてみたかったよ。
でもまあ、最初に書いた通り、割とおいしいメニューだから
機会があるなら食べていいと思うけどね。

で、も一つがロッテリアの金のてりやきバーガー
さんざん今まで「絶品素材はチーズだけで食べるべき!」って提言してきたし
それが間違ってるとは今でも思ってないけど、
なんか今回食べたやつはわりかしおいしかった気がするよ。
や、一昨日食べた黄金たまてりがイマイチだったから、多分偶々だとは思うけどね。
いつもより絶品パティがよく焼けてて、
かつレタス、マヨ、テリヤキソースの比率が高かったから…なのかなあ?
気にはなるけど、もう一回食べるおこづかい的余裕はないからねえ…
まあ、気が向いたら食べてみようか。

最後は新作情報。すっかり忘れてたけど、ココイチで新作来てたのね…
9/1(土)
 ・スパイシーカレー THE骨付きチキン
 ・手仕込とん勝つカレー
 ・カキフライカレー
 ・レッドオニオンのピクルス …ココイチ

スパイシーカレーは最近ずっと出してるよね。
今回は骨付きチキン…食べにくそう。
で、今年はとん勝つとカキフライはちょっと早すぎない?
特にとん勝つは来年2月に出さないと意味がないような??

まあ、どっかタイミングが合うところで食べてくるけどね。

さてと、今日は短いけど、最初に言った通り眠いからここまでってことで。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2018-09-03 02:30  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]