SSブログ

ガルフォードはいましたけど半蔵さんは見えないですね… [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日はなんとなーく、妙に疲れが取れてないような気がしてます
エディス日記ですよー。
…んー、別に土日もがっつり寝ましたし、いつもと何が違うのかしらー?
まあ、そんなわけで今日はさっさと休んじゃいますかね?

でで。
日記もぱぱっと書いちゃいますけど、サムスピの新作が来年出るそうでー。
私、アーケード版のサムスピはポリサムx3含め一応全部クリアしてるのですけど、
なんていうか、ポリゴンがリアルになればなるほどサムスピっぽくなくなるっていうか…
まあ、2Dでも天下一剣客伝は全然サムスピじゃなかったですけど(苦笑)。
今となっては2Dドットで格闘ゲーム作るなんてコスト的には厳しいのかなあ、と思いつつも
旧SNK時代の「触って面白いゲーム」になってるといいなあ、とは思います。
※私、KOFもサムスピもCPU戦クリアだけ目的で遊んでますので
 対戦バランスとかはあんまり気にしないのです…。

さてさて、そういえばティザーサイトにはコンシューマともアーケードとも書いてなかったですけど
多分PS4なんだろうなあ、と達観してみつつ、今日はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2018-09-11 02:15  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]