SSブログ

カールスJrは週末あたりかなあ? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

まずはファーストキッチンのとろ玉牛すき焼きバーガーの続きで
並盛と大盛を食べてきたよ。
…で、しょっぱなから謝らないとなんだけど、
こないだ特盛を食べた時に、
半熟卵を直接バーガーに投入した方が食べやすいかも?
って書いたけど、全然そんなことなかった!
味は偏るし、つるっと落ちそうになるしでいいこと何にもなかったよ…
これだったらすくいづらいのを覚悟で器からスプーンでかけた方がマシだったね。
ただ、どっちにしても食べづらいのは間違いないし、
もし次回もあればもう一工夫して欲しいところかも。…ない気もするけど。
で、気になるお肉の量だけど…
並盛はもうこれ以上なくらい少ない感じ。
断然キャベツの方が多いんだよね…まあ、濃い味だからそこまで変な味じゃないけど。
逆に、大盛はなんか特盛よりも多かった気がする…これ、相当作る人に依存してない?(苦笑)

結論としては、味を知るだけなら全然並盛で十分かな。
見た目は寂しいけど、あの程度の肉量で特盛に+300円出すくらいならセット頼もう!(泣)

で、ついでと言ってはなんだけど、
The3rdで久々にスイーツバーガーを食べてきたよ。
因みに今回は栗で、これもおいしかった!
欲を言えば、細切れでもいいけど栗の実が入っててくれると嬉しいんだけどね。
で、今回食べて確信したけど、スイーツバーガーは欲張って組み合わせを注文するより
単品で頼んだ方がおいしい!皆さんも多分迷うと思うけど、
心を鬼にして一番食べたいのを頼むといいと思うよ。

最後に、バーガー情報…なのかな?
ロッテリアでクリスマスメニューの注文が始まったみたい。
バーガー的には久々?のロッテリアスライダーが含まれてて、
プチてりやき、プチ絶品チーズは継続で、それぞれベーコンプラスしたのが追加。
プチえびはリストラされたみたいだね。
…まあ、注文してまで食べようとは思わないからこれはあたし的にはパスするけどね。
※食べたい時にふらっと入って食べるのがファーストフードだよね!

さてと、とりあえず今回はこの辺かな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2018-09-18 00:29  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]