SSブログ

はーやーすーぎーるー [ナナイ日記]

nanai3.jpg
うう、みなさんこんばんはぁ…
ちょっと?元気ないけど、とりあえずあたしのくいしんぼ日記
いってみよう、おー。

今回報告するのは、昨日日記に書いた
ファーストキッチンウェンディーズの原宿竹下通り店
…原宿駅で降りるの、久しぶりだなあ。
もう表参道店が無くなって5年も経つんだねえ。
でも、もっぱら表参道口から降りてたから、
竹下通り口使ったのなんてほとんど初めてレベルかも。
お店はすぐ見つかったし、じゃあ今回もマッシュルームメルトを食べよう!
って思ったら、なんか新作出てるし!!
※因みに家に帰って調べたら、案の定ファーストキッチンでも新作来てたね。

9/13(木)
 ・マッシュルームメルトBBQプルドポークバーガー
 ・BBQプルドポークバーガー …ファーストキッチンウェンディーズ
 ・とろ玉牛すき焼きサンド(並盛/大盛/特盛) …ファーストキッチン

まあ、この時点でもううへえ、ってなってたんだけど、
トドメだったのが西国分寺店オープンのお知らせでさ。
なんでこう郊外から増やすのかなあ…orz
あたしみたいなアホなことしてる人は少ないだろうし、
別に新規出店が被ったっていいんだけどね。
流石にもう今月は行けないよー。来月にするよー。

因みに今日食べたのはマッシュルームメルトBBQプルドポークバーガー。
プルドポークってなんだろ?って思ったけど、
食べた感じはビーフシチューの柔らかく煮た牛肉っぽいというか、
ちょっとコンビーフぽいっていうか…あ、でも一番近いのはシーチキンな気がする。
※食感って意味ね。味は違うよ!
ただ、BBQソースで煮込んだってわりにはBBQっぽくなくて
その辺がビーフシチューっぽく感じたのかも。
まあ、あたし的には食べやすくていい感じかな。
ただ、トマトはいらないかも…食感的にも味的にもちょっと浮いてる気がしたよ。

さてと、今日はこんなところで終わりにするんだけど、
明日、ホントにどうしようかな…フレッシュネスも来てるわけだしね。
ちょっと考えないとなーって。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい。


2018-09-13 02:36  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]