SSブログ

明日は雨降らないよね? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

まずはココイチのスパイスカレー THE骨付きチキン
レッドオニオンのピクルスから。
最初に思ったのは、あれ?こんなにサラサラしたカレーだっけ?ってこと。
これまでに二回くらい食べたけど、ここまでルーがサラサラしてたかなあ?
あと、骨付きチキンがかなり柔らかくて
スプーンでほぐして食べられるくらいなんだけど
そのせいでお肉食べてる感が薄めかなあ。
食べやすいのはポイント高いんだけど、この辺は二律背反だもんね。
総評としては、ココイチ感は薄いけど結構おいしかった!かな。

あ、レッドオニオンピクルスは、このカレーに混ざるとよくわからない感じだったよ。
言われなきゃ福神漬けと勘違いするレベル。

で、次はフレッシュネスのクラシックマッシュルームチーズバーガー
先に言っちゃうけどこれおいしい!おいしかったよ!!
クラシック系は久しぶり?だけど、相変わらずパティもバンズもおいしいし、
チーズもおいしい!!
これがおいしすぎてマッシュルームとポルチーニソースがそこまで目立たないのと、
グリーンカールがそこまでこのレシピと相性よくないのが残念ではあるけど
とりあえず9月に食べたバーガーでは今のところこれが暫定一位!!って感じだし
ぜひ食べてみてほしいなあ。
因みに、バーガーラップの中に残ったソースをなめてみると
ちゃんと味自体は濃いいからね。あくまでもバンズとパティがおいしすぎるだけ。

ふう、とりあえず今日はこんなとこかなあ。明日・明後日も行ける範囲で行ってくるから
また報告を待っててくれるとうれしいかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2018-09-16 03:26  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]